2012.11.24
れなちゃん
とりあえず昨日の夜は暇なので
れなちゃんとお話を・・・

イヤリング

それでまぁ
このイヤリングめっちゃつよたん
やばたん
無期限で貸してくれるそうですよん!
Yahoo!
とりま装備↓
ベルト
ペンダント
兜
靴
軍手
服
目飾り
鉾
装備


こんなかんじ^p^
イヤリングでA1500ぐらい
かわったわwww
ステータス

ステータスはこんなかんぢでした^p^

プルレンジャーなう

プルレンジャー黄色
2012.11.23 THE BIG
飛行機
椅子Ver
ジャイアント秘薬1


昨日はジャイアント秘薬をつかってみました^p^
めっちゃBIGすぎて爆笑した!

ちなみにただいま129Lvに鳴りました^p^


イスとの割合wwww
復活~

メンテ長いね~
SSとれないぢゃんか

SS協力してくれる方募集!

今日の6時15分~未定
半日もメンテ・・

新職でもでないかな~
・3・
カンナとデーモンつくればよかった
そう思ったのは私だけかな~

SSなくてすまないね

ではでは後ほど
2011.03.28 のちほど
めんどくさーいSS編集を致します

なまらめんどくせええええええええええええええええええええええ

まってろよおおおおおおおおおおおおおお←

はあ 疲れた←

まあ めんどくさい
2011.03.24 期間限定
i
a
